<< アジ競技会でした | main | 会いたかった♪ >>

HAPPY BIRTHDAY CLEEK ♪

1209242.jpg

本日 ワタシの大事な大事なく〜ちょんが13歳になりました。

ワタシはもう 朝からウルウル。

13歳になってくれた。
13歳にしてあげられた。

ゴールデンのふ〜ちゃんもバフも12歳の半ばでお星様になってしまったので
13歳のお誕生日を一緒にお祝い出来なかった。
ワタシにとってクリークを13歳にしてあげることが 大きな目標となった。

目標達成できた。

1209243.jpg

もちろん ここがゴールじゃない。
これからも 1日でも長く一緒にいられるように ケアしていくことがワタシの努め。



1209244.jpg

今日はね 米粉でパンケーキを焼いてみたよ。
もちろん フルーツいっぱいでね。

1209245.jpg



来賓の方々も背筋伸ばして クリークの誕生日をお祝いしてくれてます(笑)

1209246.jpg

ちゃんと 3つ作ったよ。

歌は省略。
く〜ちょん おめでとう♪

1209247.jpg



1209248.jpg

なっちゃん 早すぎだって〜



年相応に 身体に色々出てきてるけれど 上手に付き合って 長生きしようね。

おかあさんはね、く〜ちょんが本当に大切なんだよ。
大好きなく〜ちょんが これからも毎日笑って過ごせますように…

1209241.jpg

今朝のく〜ちょんからの チューショット♪♪

Comments

アテナママ | 2012/09/24 07:09 PM
く〜ちょん、おめでとう!
これからもみんなを癒す存在として君臨してね〜。
素敵な一年になりますように。

それにしても、上品なお誕生会です。。
我が家ではケーキは秒殺。
次の瞬間にはお互い、相手のお皿を探りに行ってます。。
食べさせてないわけじゃないんだけどなぁ。。
グレ母 | 2012/09/24 07:15 PM
Happy Birthday To You.
Happy Birthday To You.
Happy Birthday Dear く〜ちょ〜〜〜〜〜ん。
Happy Birthday To You♪

憧れの13歳。。。
おめでとう♪
MARYA | 2012/09/24 07:40 PM
く〜ちょん、お誕生日おめでと〜〜〜♪

私の目標でもあるく〜ちょん、
これからも素敵な毎日をすごしてください♪
軍曹 | 2012/09/24 09:25 PM
く〜ちょん。
13歳のお誕生日おめでとう♪
そして来年のお誕生日もおめでとうのコメントをさせて下さい!!まこやん!!

更にステキな13歳という新世界を沢山の幸せと健康な日々をすごせますように♪


なっちゃん・・・食べるの早すぎじゃね?(笑)
かすみ | 2012/09/24 09:26 PM

クーちょん♪
お誕生日おめでとう===

13歳になってくれた。
&してあげられた!

そう リーダークリークの誕生日は
まこやん家の栄光の歴史です!
イケイケクリーク♪
負けるなナッシュ♪
追いつけ追い越せ シムニー♪

gogogo----
軍曹 | 2012/09/24 09:28 PM
く〜ちょん、13歳のお誕生日おめでとう♪
そして…
来年もおめでとうのコメントができるように、まこやん頼みます(願)

13歳という新世界。
幸せで健康な日々を過ごせますように。

なっちゃん、食べるの早すぎ!!
R+R+R | 2012/09/24 09:31 PM
おめでとう!!! 僕たちもくーちょん目指して、楽しく毎日を過ごします!
来年もみんなで合いたいね。
あ、おいしそうなケーキ。こっそりかあちゃんに作り方を伝授してくれたら、うれしいな。
みゅ〜まま | 2012/09/24 10:56 PM
くぅ〜ちょん13歳おめでとう(ぱちぱち
これからもまこやんの事頼むね(笑
素敵な思い出がまた作れるといいね!
ゆめぐ | 2012/09/24 11:15 PM
く〜ちょんお誕生日おめでと〜♪
とても13歳には見えない、きれいで可愛いく〜ちょんが、愛おしくてたまりません。
私の何万倍ものそんな気持ちで毎日く〜ちょんと接してるまこやんさんの愛の賜物だね。

どうかどうか、く〜ちょんとまこやんさんと来賓の2人にとって素晴らしい一年になりますように★
グリーママ | 2012/09/24 11:47 PM
クリークちゃん、13回目のお誕生日おめでとう!

生クリークちゃん、可愛かったなぁ〜。
お母さんから美味しいものもらって、なっちゃんとシムシムから元気もらって長生きしなきゃダメだよ!
いつまでもいつまでも、クリークちゃんの笑顔見ていたいです(*^^*)
ちゃなっち | 2012/09/25 08:21 AM
クリークちゃん 13歳のお誕生日おめでとう
Happy Birthday♪♪

まだまだ これからですよね^^
ゆっくり、のんびり 記録更新しましょうね〜
1日でも長く 一緒にいられますように…
13歳も元気でHappyな毎日を過ごせますように。。。
お互い、14歳も笑顔で迎えましょうね^^
(*'∪^)ノ∽+。*ネ兄 Happy Birth Day *。+∽ヽ(^∪'*)
ごん母 | 2012/09/25 08:34 AM
一日おくれ〜〜〜〜〜〜

く〜ちょんちゃんw お誕生日おめれとぉ〜〜
13歳・・・感無量ですぅ

しっかしうまそーなケーキですなぁ
いいなぁいいなぁ〜〜
うまうま食べて たくさん遊んで たくさん笑って
素敵な1年でありますよーに

来年も再来年も おめでとぉ〜 く〜〜ちょん!!目指して
えいえいおーー
rabona1961 | 2012/09/25 01:40 PM
おめでと!
おめでと!
おめでと!
おめでと!
おめでとーーーーーーーー!!!!!!!

うれしいね。
うれしいよぉ。

13歳はラブにとっては、なかなかの御歳。
健康で、楽しく過ごせれば、何も望まない。
少しでもみんながシアワセに暮らせますように。

くーちょん、まこやんさん、ほんとにおめでとう!!!
まこやん | 2012/09/25 02:33 PM
アテナママさん★ありがとうございます♪
ワタシはいつも クリークの存在に甘えっぱなしです。

うちも アッという間でしたよ。
実はクリークが なぜか自分の前にある皿に口を付けずに シムニーのお皿に行ったんです!!
で 慌ててクリークの皿に誘導して…
あたふたでした〜
まこやん | 2012/09/25 02:34 PM
グレ母さん★ありがとう ありがとう ありがとう。

13歳になれたよ。

ぐっちゃんの分も 長生きしてもらうからね!!
まこやん | 2012/09/25 02:36 PM
MARYAさん★ありがと〜〜〜♪

これからも MARYAさんの目標となれるように
ず〜っと 長生きしてもらいますね♪
あまり 過保護にせず でも 超過保護で(?)頑張ります!!
まこやん | 2012/09/25 02:38 PM
軍ちゃん★ありがとう♪
来年の誕生日にも お祝い言いに来てね♪  絶対だよ。
ワタシもクリークも頑張るからね!!

実は クリークが自分の目の前にある皿じゃなくて シムニーの皿に口を付けて…
「ちがう、ちがう」とあたふたやっていたために ナッシュだけ 先に完食だったんです。
でも そんなことがなくても 我が家でイチバン 食べるのが早いんですけどね〜
まこやん | 2012/09/25 02:40 PM
かすみさん★ありがとう♪

うん、
13歳になってくれた。
13歳にしてあげられた。
本当にそんな気持ちです。

まだまだ これからも頑張ってもらいます。
老女パワー全開で!!(笑)
まこやん | 2012/09/25 02:40 PM
軍ちゃん★2回もおめでとうを ありがとう♪♪♪
まこやん | 2012/09/25 02:43 PM
R+R+Rさま★ありがとう♪
うん R+R+Rのみんなも 付いてきてね〜
来年も再来年も 会おうね♪

パンケーキね
http://cookpad.com/recipe/660888
↑のレシピの砂糖抜き サラダ油をオリーブオイルで…
クリームはね 水切りヨーグルトです♪
かあちゃんに作ってもらってね〜
まこやん | 2012/09/25 02:50 PM
みゅ〜まま★ありがとう〜〜

ワタシはクリークに頼りっぱなしだからね。
クリークがいないと ダメダメです。
だから もっともっとず〜っと 元気でいてもらわないと困ります。

luckyちゃんも 元気に続いてね〜
また 会おうね。
まこやん | 2012/09/25 02:52 PM
ゆめぐさん★ありがとう、ありがとう〜〜

クリークを愛おしいと言ってもらって嬉しいです。(涙)
ありがとう

もうね どうしましょう!!ってくらい クリークが愛おしくてたまらないワタシです。 見てるだけでウルウルしてくるよ。(笑)

これからの1年も 楽しく素晴らしいものになるように ラブ注入していきます♪♪
まこやん | 2012/09/25 02:55 PM
グリーママさん★ありがとうございますっ。

先日はありがとうでした。
クリークはかわいいのですが(笑) ちびくろがうるさくて失礼しました!!

これからの毎日もクリークが笑って過ごせるように 全力でサポートしていきます♪
だから またナデナデしてくださいね♪
まこやん | 2012/09/25 02:57 PM
ちゃなっちさん★ありがとうございます♪

ちゃおちゃんと同じ13歳になれました〜♪
ほんとうに まだまだこれからですね。
ゆっくり、のんびりとクリークのペースで 記録を更新してもらいますね。

そして お互い14歳のお誕生日をウマウマ食べて祝えますように♪
頑張りましょうね。
まこやん | 2012/09/25 02:59 PM
ごん母さま★ありがとですっ。

うん、感無量です。
来年の誕生日も more感無量で過ごしたいです♪♪

そのための努力は惜しみませんよ〜
クリークの1日1日 どれをとっても楽しいものであるように 頑張りますっ!

あいあいさ〜〜〜っ(?)
まこやん | 2012/09/25 03:03 PM
rabona1961さま★ありがと!
ありがと!
ありがと!
ありがと!
ありがと!
ありがとーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!

13歳を無事に迎えられたこと本当に嬉しいです。
このコ達が笑顔でいてくれるなら 何もいらないですね。

これからも ゆっくり クリークと時を重ねていきたいです。
ありがとうございました。
音夢はは。 | 2012/09/25 09:47 PM
く〜ちょん 13才おめでとう♪

音夢も私も く〜ちょんの背中を見つめて
ずっと追いかけています
いい1年になりますように
そしてまた新しい1年を笑顔で迎えられますように

ほんとうにおめでとう く〜ちょん
そしてまこやんさん なっちゃん シムニ―くん
おめでとう♪
AKI | 2012/09/26 02:16 PM
く〜ちょん、13歳のお誕生日おめでとう!
新しい1年も健康で楽しいこと美味しいこと満載の年になりますように。
私が遊びに行くまで元気でいてね〜♪♪

ケーキを前にして、3犬それぞれのキャラが出ていて面白い〜。
シムニー首なが〜ぃ。そしてなっちゃんのオヨダも長〜ぃ(笑)
ディップママ | 2012/09/26 10:05 PM
お誕生日おめでとうございます!

13歳になってくれた!
13歳にしてあげられた!
という言葉から、くーちょんへの愛が
いっぱいいっぱいつまってるんだな〜って
感じました。

一日一日、大切な時間を楽しく健康で
すごせますように!!!
タイヨウママ | 2012/09/27 09:46 AM
遅ればせながら…
く〜ちょんお誕生日おめでとうございます
13才ステキです
14才めざして楽しい日々をみんなで過ごしてね
yuuki | 2012/09/27 07:23 PM
おめでとう&#9825;おめでとう&#9825;
ほんとに、嬉しい&#9825;
おめでとう&#9825;
言葉足らずだけど、くーちょん、おめでとう&#9825;
ゆぅ | 2012/09/27 09:38 PM
くーちゃん おめでとう〜〜〜〜!!!

13歳になってくれた
13歳にしてあげられた
まこやんさんのこの言葉 よ〜くわかります。
ほんとにほんとに嬉しいです。

くーちゃんまだまだ若々しいし
弟君達の面倒もみなくちゃいけないから頑張らないとね!
シニア組 ファイトだよ〜〜〜

まこやん | 2012/09/28 11:10 AM
音夢はは。さん★ありがとうございま〜す♪

音夢ちゃんと音夢はは。さんが ずっと追いかけてくれるように クリークにもまだまだ頑張ってもらいますね♪

クリークの13歳の誕生日は ワタシ達人間家族もナッシュも そしてちょっとだけシムニーも(笑)みんなでクリークを支えてきて 迎えられた日という思いが強いです
もちろん クリークが頑張ってくれていることがイチバンですけど。
ありがとうです。
まこやん | 2012/09/28 11:16 AM
AKIさん★ありがとうございますっ。
このクリークの13歳の1年も健康で 楽しいこと美味しいこと満載の1年にしてあげたいと思います。
そして AKIさんが遊びに来てくれる日に 元気にお出迎え出来るようにしま〜す
だから 来てね♪

3ワンの写真…
本当にそれぞれのキャラが出てますよね〜(笑)
クリークは自分が主役だって 絶対に分かってるし、ナッシュは無言で ただオヨダがたら〜っ、シムニーはこんな時 すごく姿勢がいいんです。
次のシムニーの誕生日(2月)はどんなんだろう?って 楽しみです
まこやん | 2012/09/28 11:18 AM
ディップママさん★ありがとうございます。

本当にこの13歳の誕生日を迎えられたということが 感慨深くて…
ワタシ達家族にとっても とっても嬉しい事で…
でも まだ これからですけどね。
14歳、15歳 それからももっとず〜っと頑張ってもらいます。

ありがとうございます
1日1日大切に すごします♪♪
まこやん | 2012/09/28 11:21 AM
タイヨウママさん★ありがとうございます♪

あっという間に13歳です。
1年1年積み重ねてきた13年ですが とっても短かったです。

14歳、15歳と もっと一緒に積み重ねていきたいです
ありがとう。
まこやん | 2012/09/28 11:22 AM
yuukiちゃん★ありがとう♪ ありがとう♪

うん、yuukiちゃんからの 気持ちは
ちゃ〜んと 伝わってるよ。

ありがとう♪
まこやん | 2012/09/28 11:25 AM
ゆぅさん★ありがとうございます。

ビアンちゃんとおなじ13歳ですね♪
今では 一緒にいることが当たり前すぎて…
もっと もっと 一緒にいられるように 頑張りましょうね。

一緒に14歳、15歳 もっともっと お祝いできますように。
ファイト〜 ファイト〜
マヤマミ | 2012/10/01 01:14 PM
ずいぶん遅れてしまった・・・
ごめんなさい
遅ればせながら『く〜ちょんお誕生日おめでとう☆』

13歳!すごいよっ!すごいよっ!
あたしも夢だなぁ〜
そんな長生きしてくれるの・・・
前のGRを5歳・・・
その歳をこしてくれるのがまずの目標だったマヤ(^^;)
その歳をこしても、一日一日楽しい日々を過ごして
長生きして欲しいと思いますね(*^^*)
あたしもよくマヤに言っちゃいます
「長生きしてね!」って

あ、3犬での1枚目の写真!
シムニーくん、自分が主役みたいな顔してるね(笑)
まこやん | 2012/10/02 02:46 PM
マヤマミちゃん★いいの、いいの
お祝いは 何度言われてもうれしいもの。

13歳になってくれて 本当に嬉しいです。
うちもね、亡くした2頭のゴルの年齢を超えるのが まずは目標だったの。
それを超えることが出来た今は 長寿記録を伸ばすのみ!!
長生きして欲しいです。

シムニーは お誕生日席とか その雰囲気とか…
わからない未熟者なので…
いつでも ぼくが主役とおもってます ハハハ。

マヤマミちゃん ありがとね〜
モコママ | 2012/10/11 04:56 PM
お誕生日おめでとうございます。
毎回こっそり覗かせていただいてます。
同じに市に住んでいるモコままです。

く〜ちょんちゃんの誕生日
他人事ではなくものすごく嬉しいです。
一日一日って本当に大切ですよね。
我が家も毎日毎日を
有意義に過ごせるように
がんばろうと
く〜ちょんちゃんを見習わなくっちゃ!
まこやん | 2012/10/12 09:52 PM
モコママさん★こんにちは♪
こっそり覗いていただいて ありがとうございます。
全然更新出来ないブログでごめんなさい。

そして そして
クリークの13歳をものすごく嬉しいと言ってくださって ありがとうございます。
1日1日って本当に短くて 何かに追い立てられるように過ごしがちですが…
でも そんな1日1日をこのコ達と一緒に積み重ねてきました。
これからも 末永くクリークと共に変わらない1日1日を過ごしていけたらと思います。
ありがとうございます♪♪

モコママさんも旭川にお住まいなんですか?
最近めっきり寒くなりましたね。
つい 暖房に伸びそうになる手に「まだ早い!」と渇を入れている毎日です(笑)
モコちゃんは わんちゃんですか? ラブさんなのかな?
また のぞいていただけたら 嬉しいです♪
カキコありがとうございました!!
モコ | 2012/10/13 10:03 PM
また来てすいません。
旭川なんですよ〜。
動物園の方です。
モコは5歳の黒ラブで
千葉県から飛行機で我が家にやってきたので
今でも乗り物嫌いです。
また遊びに来ま〜す。
まこやん | 2012/10/15 10:21 AM
モコさん★旭川の動物園の方なのですね〜
そして 5歳の黒ラブちゃん♪
親近感がフツフツと沸いてきますね(笑)

モコちゃん 飛行機でやってきたのですね。
コワイ思いをしたのかな?
かわいそうに…

また 遊びに来てくださいね♪

Comment Form

コメントをいつもありがとう♪
レスが遅くてごめんなさい…

Remember Me?