<< 元気です | main | 3月ですよ。 >>

元気でつ。

く〜ちょんも 元気ですよ♪

IMG_4928.jpg

少し前の暖かった日にも ナッシュやシムニーに負けず 「く〜ちょんもディスクしますっ!」ってこっちがハラハラするくらい。

といっても昔のようには走れないのでとっても近くに投げてあげるし、ディスクももちろん布だし。
それでも そんなく〜ちょんの姿をみて なんかウルウルときてしまった。

最近は足の調子もいいカンジ♪

IMG_5240.jpg

暖かくなったら いっぱいお出かけしようね♪

そうそう、↑ここもそうなんだけど 我が家はフローリングなので クリークの足が滑って踏ん張れなくなってしまうので あちこちにカーペット敷いてます。
家にあったもの 引っ張り出して敷いてるので見栄えも悪いんだけどね〜
そんなの 気にしてらんない。
く〜ちょん イチバン!



少し前にWINDOWS8にして まぁ、それなりに動いてたんだけど ここに来て ものずご〜く動きが遅くなって、PC開けるの嫌になるくらい。
またXPに戻そうかな〜 それも大変だな。 ぐすっ。

Comments

rabona1961 | 2013/02/20 11:12 PM
こんにちは♪

あぁ、く〜ちょんかわいい&#9825;
なんか老犬になってくると、みんな似てくる気が・・・。
ちょっとたるんだお顔が、やさしそうになって愛おしい。
ラボも無事13歳になって、感謝でいっぱい。
もう、いてくれるだけで充分ありがたい。
く〜ちょんカワイイお顔も、見てるだけでシアワセだわぁ♪
R+R+R | 2013/02/22 11:12 PM
macに変えてからサクサク快適だよ。
imacお勧め!

みんな楽しい1歳の誕生日だったかなぁ。
うちは、今、いそいでビスコッティ作成中。
今日中に完成するはず。

夏か秋の北海道に遠征したな。
 | 2013/03/01 10:06 AM
rabona1961さん 遅いレスでごめんなさい。

年を取るとお肉がちょっとゆるんできて 優しくなるよね。
ラボくんも13歳。はやいね。

これからの毎日もゆっくりと 穏やかに過ごしてほしいです。
ラボくんも、くりーくも♪
まこやん | 2013/03/01 10:08 AM
R+R+Rさま MACに替えると ソフトが使えなくなるでしょ。それがネックです。
だから むりかな。

北海道、また来てね。
成長した レイニーくんに会いたいです。

そんなふたりも もう1歳だね〜
早いな。 もっとゆっくり大人になってほしいけどね。

Comment Form

コメントをいつもありがとう♪
レスが遅くてごめんなさい…

Remember Me?