<< 3月30日 | main | 4月2日 >>

3月も終わりですね(^^;

2f2fb908999e11e283e622000a1fb86d_6.jpg

今日はちょっと寝坊させてくれた、ちび黒が(^^)
8時半まで寝ていられたー
新記録(≧∇≦) 遅い朝ごはんを待つく〜ちょん


*   *   *   *   *

3月も終わるというのに まだ雪ふってますよ。

どうなってるんでしょうかね?

そんなんで わんおやつ作ってました。

94deef6899b611e2b06022000a9e289e_6.jpg


上から サツマイモチップス、りんごチップス、グリッシーニ、味噌クラッカー、青のりクラッカー!

7ec46f5e99b711e29da122000a9e28e0_6.jpg



オヤツ写真を撮っている間の三人!自分たちのオヤツはわかるらしい(^^;;

若干 およだの池が。

01264a1299b811e299a722000a9d0ee0_6.jpg



わんこのオヤツを作るヒントがいっぱい!
味噌クラッカーと青のりクラッカーはこの本のレシピから砂糖と塩を抜いて作ってます(^^)

人が食べても素材の味がして 素朴な美味しさ。
しつこくないから 後引いちゃって危険ですが(笑)





IG画像をここにおいておこうと思います。
月別とかに見られるし♪