く〜ちょんの12回目のお誕生日は

1109243.jpg

晴れでした♪

さすが、く〜ちょん
普段の行いがいいもんね。

1109246.jpg

なので 公園ふたつをはしご♪

1109244.jpg

公園でおやつ ふふふ。
オヤツが大きかったので 一口で食べられなかったらしい。
ごめん、ごめん。

1109245.jpg

く〜ちょんの横にはいつもナッシュがいて…
幸せだね。



1109247.jpg




1109249.jpg

「うん、大丈夫だよ。 
く〜ちょんは大丈夫? 疲れてない?」

く〜ちょんはいつも こうして ワタシを見ていてくれる
本当に優しいコ。

11092410.jpg

最近のお散歩はおやつ休憩が多くなったね。
それでも いいよ。
く〜ちょんが楽しいなら。

これからも ゆっくりと過ごしていこうね。
く〜ちょんのペースでいいからね。  無理することはないよ。


3時のオヤツに
1109248.jpg

を食べて
夜ごはんは く〜ちょんの大好きな「鶏のコロコロステーキ」
ナッシュは鶏がダメなので「ラムのコロコロステーキ」

く〜ちょんにもナッシュにも嬉しい1日。


11092411.jpg

HAPPY BIRTHDAY CLEEK ♪

1109241.jpg



今日はクリークの12歳のお誕生日です♪

く〜ちょん いつも一緒にいてくれてありがとう。
これからもずっと ずっと 一緒だよ。

1109242.jpg

アジ競技会でした 18日編

この日は途中から前日よりひどい雨。
おまけに寒い。
フリースにカッパ着てても寒い!

2011北海道ブロックアジリティー競技会

まずはJP1

この日もテンションたっか〜いナッシュ。
トンネル 反対側から入ってアウト!
こっちって言ってるのに 全然見てないモンね〜



ってことで ガス抜き完了!

そして2度昇格リーチのAG1
ワタシにしては珍しく緊張して 出番前にテントでなぜかKARAを歌ってた(笑)

出走まで あと3,4人って時 緊張がピークに達する。
そして なぜか心細くなる。
今、頼れるのは「横にいるナッシュ」と「ふたりで練習を積み重ねてきたという事実だけ」 これしかないんだ。っていう気持ち。

そして その気持ちこそが緊張を打ち消してくれる

いつもワタシを見てくれている最愛のパートナー・ナッシュ。
そして そのナッシュとこれまで雪の日も、雨の日も暑い日も繰り返し練習してきた日々。 

いつだったかフィギュアスケートの小塚くんか言っていた。
「しっかり練習すれば 緊張感にも勝てる」

うん、練習してきたことは出来る!  ハズ…。



そんな気持ちでAG1



やった〜〜 クリーンラン。
2度昇格です!!

走り終わったあと いつも優しい言葉をかけてくれるKさんと 今回一緒にリーチで2度に昇格したTくんが「おめでとう〜」って駆けつけてくれた♪
そのあと ワタシとナッシュの目標・ナヴィくんのお父さんと これまた今回小さい身体で2度に昇格したミュ〜ちゃんのお母さんも来てくれました♪
ありがとうございます♪♪

そのあともみなさんに「おめでとう♪」っていっぱい言ってもらって
とっても嬉しかったです。
ありがとうございます♪

ナッシュももちろんだけど いつも一緒に来てワタシを癒してくれるく〜ちょん。
ホントにホントにありがとう♪


淋しいことに今年は北海道での大会はこれでおしまい。
2度で走るのは来年です。
でも このオフシーズン頑張るのだ。

アジ競技会でした 17日編

またもやお天気が悪い競技会。
グランドコンディションも悪し。

北海道西シーサイドアジリティクラブ競技会

JP1

え〜っと ナッシュのテンションの高さについて行けないワタシ。
いつも競技会はJPが先で良かったと思う。
一度走ると ナッシュも少しは落ち着くから(笑)

スラローム 抜けちゃって…
レンガはこちら側から飛ばなくちゃいけないのに 裏から飛んで失格!



ここんとこず〜っと 競技会のJPはCR(クリーンラン)続きだったのに くすん。


気を取り直してAG1
2度昇格にリーチというこの1走。

がっ、珍しくバー落下(涙)
ここはワタシがもうあと1歩 前に出て誘導していればナッシュの身体をひねって飛ばせる事はなかったのに…  
これでワタシが落胆して 緊張の糸が切れちゃったためにスラローム抜けさせちゃった。きっと声をかけてあげてなかったんだね。
またしてもゴメン ナッシュ。
ソフトトンネル 以外な方向から出てきて焦った。
トンネルの布を踏んじゃうと失格になるのでドキドキしたわ。



ということで 2度昇格は明日へ持ち越し!

このあと、温泉に入って身体を温め、三人で(ワタシ、クリーク、ナッシュ)仲良くくっつきながら車中泊♪
クリークもナッシュも 車中泊には慣れたモンで ささっと自分の寝場所を確保します。
ワタシもここで負けると ほそ〜く縦に寝たり、身体を折り曲げたりして寝なきゃならなくなるために必死(笑)
良いポジションが確保出来て、動きたくないし、外も雨で出られなかったし 朝は3時半起きだったのでなんと8時前には就寝(爆)

キレイなお母さんは好きですか?

決して厚化粧じゃないのに…
そんなに時間だってかからないのに…

毎日 無言のプレッシャー(涙)

1107017.JPG

へんし〜ん!

1105286.jpg

たいくつすぎるらしい ナッシュ(笑)

今日は午前中少し晴れた!

風が強かったけど ボール遊びを少ししてきた♪
良かった、良かった。

そんなナッシュは変身します。

夏は
_8225053.jpg

お腹周りもスッキリ。
肋骨も見え隠れして 首もとスッキリと首輪もしっかりと見えます♪

これが 冬になると…
_5254293.jpg

モッサモサ!
シッポは夏の2倍くらいの太さ!
首には地毛で襟巻き。 まるでクマ。
(お腹当たりの毛がぐちゃぐちゃなのは ここに来るまで車の中でクリークに舐められまくったからです 笑)

この冬毛がチンタラチンタラ抜けるので 我が家はいつも毛だらけ。
同じラブでも クリークの毛質とも全然違う。
そのクリークもまた毛が抜け始めた。
我が家はいつも毛だらけ(涙)

お天気わるし!

台風の影響でここ数日 大雨降ったり、蒸したり…。

コロコロ変わるお天気で お散歩も短め。

地面も濡れているし。


1107024.jpg

く〜ちょんの退屈そうなこのお顔。


早く晴れてくださ〜い。