汗!

前回のアップからずいぶんたってしまった(汗)

みんな元気です。
ただ一日がとっても短くて PCにゆっくりと向かう時間がなかなかとれません。

今 我が家の3わんたちは 別々にお散歩に行ってます。
13歳のクリークと8か月のシムニーとを 一緒に歩かせるのは無理。

クリークとは短い距離をゆっくりと
ナッシュとは時々公園に行ってボールで遊んだり

シムニーは 今覚えることがいっぱいで 1人でお散歩。
なんでも吸収するこの時期にやらなくてはならない事がいっぱい。

ノロノロしていると 4時過ぎには真っ暗になるし

雨続きで 少しでも晴れていると庭の冬支度をしなければ 間に合いそうにないし。
(今週は雪マークも登場しちゃってるし!!)


そんな アッという間に一日が過ぎちゃう日々。


いまはPCに向かっていた時間を 3わん達に向けたいと思うのです。
特に高齢で身体にいろいろ出てしまっているクリークに…


なので これからもボチボチのアップになってしまうと思います。
思い出した時にでも覗いてくださるとうれしいです
みなさんのところにも内緒で覗きに行ってるのですが 足跡残さないでごめんなさい。





少し前の写真。
長年一緒に住んでると こうなるんだな〜という写真(笑)



1210221.jpg



1210222.jpg



1210223.jpg






1210251.jpg

シムニーも生後8か月と20日
体重も姉たちを500グラム上回る18.8キロに!
体高もナッシュを抜き クリークと並ぶくらい。
でも 細い。 頭も顔も首も胸回りもウエストもお尻もしっぽもみな細い。

でも 元気いっぱいです!!

1210231.jpg

ぶちゃいく♪