寒いですね。

t1478.jpg


シムニーも22日で11ヶ月。
0歳児と呼べるのも あと1ヶ月。
早いなぁ〜

相変わらずの甘えん坊で 毎朝「抱っこちて」って言ってきます。
もちろん 抱っこしてあげます(笑)

IMG_4087.JPG



く〜ちょんは。
鍼灸の先生に習ってきて 週2回くらい旦那と二人でお灸をしてあげてます。
そのせいか 足の調子も良いです♪
IMG_3979.JPG



なっちゃんは 足も全快してナッシュらしく かわいく過ごしてます。
IMG_3767.JPG

いつも シムニーの相手をありがとう♪

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします。

1301011.jpg



1301012.jpg



1301013.jpg



今年も雪ちゅん手作りのぺびさんの鏡餅♪
すごいよね、 こんなのどうやって作るんだろう?
銀の扇子が動いてしまってる 雪ちゅんごめんなさい。(汗)

年末に 作ってもらった被り物をわいわい言いながらわんこ達に着けて写真を撮って、新年にこうしてアップ。
そこにクリークがいて ナッシュがいて シムニーがいる。
幸せです。 ありがとう。

1301014.jpg



みなさんはどんなお正月をお過ごしですか?


昨年は クリークが13歳で全身麻酔で抜歯。冬の初めから前足の関節炎がひどくなり一時は歩くのが大変な状態に、只今お薬と鍼灸によりかなり良い状態までに回復。

シムニーは秋の終わりに前足の靭帯を痛めて只今完全回復をめざし療養中。(全然大人しくしてくれないけど 涙)

ナッシュは 奥歯が縦に割れてしまい抜歯と後ろ足の爪のところに出来た出来物をとるために手術。こちらもやっと保護なしで水や雪の中に後ろ足を入れても良い状態に。

秋から色々続いて、大変だったな〜(涙)


今年はみんな元気に過ごしてほしい。
ただ、それだけです。



今年はもう少し こちらもアップ出来るように頑張ります。