元気でつ。

く〜ちょんも 元気ですよ♪

IMG_4928.jpg

少し前の暖かった日にも ナッシュやシムニーに負けず 「く〜ちょんもディスクしますっ!」ってこっちがハラハラするくらい。

といっても昔のようには走れないのでとっても近くに投げてあげるし、ディスクももちろん布だし。
それでも そんなく〜ちょんの姿をみて なんかウルウルときてしまった。

最近は足の調子もいいカンジ♪

IMG_5240.jpg

暖かくなったら いっぱいお出かけしようね♪

そうそう、↑ここもそうなんだけど 我が家はフローリングなので クリークの足が滑って踏ん張れなくなってしまうので あちこちにカーペット敷いてます。
家にあったもの 引っ張り出して敷いてるので見栄えも悪いんだけどね〜
そんなの 気にしてらんない。
く〜ちょん イチバン!



少し前にWINDOWS8にして まぁ、それなりに動いてたんだけど ここに来て ものずご〜く動きが遅くなって、PC開けるの嫌になるくらい。
またXPに戻そうかな〜 それも大変だな。 ぐすっ。

元気です

もうすぐ1歳のシムニー

相変わらず元気です♪

今朝も ミニーちゃんのお顔もって走り回わり中

IMG_5244.JPG

 

しか〜し、目測を誤り…

IMG_5245.JPG



クラッシュ!!(笑)

暖かくなってきました

本来は2月が冬の厳しいときなのですが 2月の一番最初の日の今日は暖かかった♪

このままずっとこうだと良いのに。

IMG_4311.JPG



なっちゃんの腕を枕にしてねるシムニーと
ちょっと困ってるなっちゃん♪


IMG_4312.JPG



写真を撮ったら シムニーが起きて
なっちゃんは手が痺れたのが気にしてました♪

そして

IMG_4313.JPG



仲良く寝るふたり。

シムニーは本当にナッシュが大好きです。
ナッシュは そんなシムニーの相手を良くしてくれてます。

しあわせだ〜♪