3月も終わりですね(^^;

2f2fb908999e11e283e622000a1fb86d_6.jpg

今日はちょっと寝坊させてくれた、ちび黒が(^^)
8時半まで寝ていられたー
新記録(≧∇≦) 遅い朝ごはんを待つく〜ちょん


*   *   *   *   *

3月も終わるというのに まだ雪ふってますよ。

どうなってるんでしょうかね?

そんなんで わんおやつ作ってました。

94deef6899b611e2b06022000a9e289e_6.jpg


上から サツマイモチップス、りんごチップス、グリッシーニ、味噌クラッカー、青のりクラッカー!

7ec46f5e99b711e29da122000a9e28e0_6.jpg



オヤツ写真を撮っている間の三人!自分たちのオヤツはわかるらしい(^^;;

若干 およだの池が。

01264a1299b811e299a722000a9d0ee0_6.jpg



わんこのオヤツを作るヒントがいっぱい!
味噌クラッカーと青のりクラッカーはこの本のレシピから砂糖と塩を抜いて作ってます(^^)

人が食べても素材の味がして 素朴な美味しさ。
しつこくないから 後引いちゃって危険ですが(笑)





IG画像をここにおいておこうと思います。
月別とかに見られるし♪

3月30日

b9be789498d511e2917a22000a9f1587_6.jpg

相変わらず 朝の抱っこちて♪は続いています。

抱っこされながら寝んねちぅ

コーヒーが冷めるけど 仕方がないね(^^;;

0063f3ea992711e2982f22000a9f3c23_6.jpg

眠たいんなら 冷蔵庫の番しなくていいんだよ(^^;;

3月29日

48753e16981211e2a5e422000aaa08f8_6.jpg

我が家の周りはまだまだ雪だらけ(>_<)

3月28日

bed4bb32974911e2ae2622000a1fb7e1_6.jpg

やっと春のヨカン

7832cdf8975e11e2ad7a22000a9f3090_6.jpg

狭くない道路をなぜそんなにくっついて歩くのか⁈

ここは運動公園なのでマメに除雪されていたため雪がないのです
我が家の回りはまだまだ雪があって解けてザクザクで脚にとっても悪そうな状態(T_T)

3月ですよ。

2月22日 にゃんこの日に生まれたシムニー

IMG_5543 (コピー).JPG

 早いもんでもう1歳になりました。

本当に早かった。
もっとゆっくり大人になってほしいな。

我が家に来てくれてありがとう♪
これからも 元気に楽しく過ごそうね。

っと 22日 お祝いをしてから だんだんと ワタシの具合が悪くなり。
のどの痛みから 咳が出て 鼻水が止まらなくなり
24日の夜には熱も出始め 25日病院に言ったらインフルエンザと診断されました(涙)

まだまだ流行ってるんだね。
どうかみなさん お気をつけて。